藤枝市 リフォーム 育暮家 家は新築から始まり、メンテナンスやリフォームを繰り返し、維持されていきます。生活スタイルも家のつくり多様化したい時代にこそ、「ライフサイクルリノベーション」の考え方が大事になります。家は住み継がれていくことで長寿命となり、その役目を果たします。
2022. 4. 28

補助金相談会開催します。5月14日(土)・6月18日(土)

5月14日(土)・6月18日(土) 10:00~11:00 


リフォームに使える補助金の説明会を行います。


昨年も募集が行われた「テレワーク補助金」も今年度も補助制度が適用されると発表がありました。


コロナ過になり2年以上、テレワークも当たり前の働き方に定着してきたように思います。


ぜひこの補助金制度を活用してリフォームを考えてみてください。

テレワーク補助金①.png


「こどもみらい住宅支援事業」の申請も始まっています。


※2022年4月28日 予算が追加され、申請期間も延長されました。


2023年3月31日までに契約された方まで対象となります。(予算が早めに終了となることもあります)



リフォームの場合、子育て世代でなくても補助金がもらえます。


断熱改修、エコ住宅設備の設置など、生活を安全・安心に変えるためのリフォームに適用されます。


こどもみらい1.png

こどもみらい2.png

以上のほかにも様々な補助金があります。


ぜひ説明会にお越しいただき、リフォームの参考にしていただければと思います。


◆予約制となっております。こちらからお願いいたします。


電話:054-636-6611


メール:hihomes@tokai.or.jp