藤枝市 リフォーム 育暮家 家は新築から始まり、メンテナンスやリフォームを繰り返し、維持されていきます。生活スタイルも家のつくり多様化したい時代にこそ、「ライフサイクルリノベーション」の考え方が大事になります。家は住み継がれていくことで長寿命となり、その役目を果たします。
2020. 6. 2

育暮家のコロナ対策

育暮家ハイホームスでは、日本住宅リフォーム産業協会 ジェルコの方針に従いまして次のような対策をしています。
1.事務所、モデルルームにて
 1)発熱などの症状がある場合には、上司への連絡及び自宅待機をする。
   出勤後症状が現れた場合には必要に応じて帰宅・自宅待機をする。
 2)以下のいずれかに該当する場合には、上司への連絡及び新型コロナウイルス感染症専用相談窓口(帰国者・接触者相談センター)への問い合わせをする。
    1.体温37.5度以上の熱が2日継続した場合
    2.強いだるさや息苦しさがある場合
    3.発熱や咳などの比較的軽い風邪の症状が4日以上続く場合
 3)検査の結果等については上司へ速やかに報告する。
 4)出入り口は消毒液を設置する。
 5)出勤時、トイレ使用後こまめな手洗い・手指の消毒をする。
 6)事務所内では、できる限りマスクを着用する。
 7)常時換気のため窓を開ける。

2.現場にて
 1)37.5度以上の熱のある者、その他ウイルスに感染したと思われる者は現場に入らない。
 2)3つのも密を防ぐ努力をする。
   ・密閉 可能な限りの換気に努める。
   ・密集 少人数での作業を行う。
   ・密接 打ち合わせ等は、2m以上の間隔で行う。
       お客様のトイレ利用を禁止します。
 3)現場では内部作業はマスクの着用を必須とし、外部作業者は必要に応じての着用とする。

ジェルコ コロナ対策2.png

  ☆育暮家ハイホームスでは、モデルルームむぱすのテラスでのご相談、打ち合わせも行っています☆
   外の気持ちの良い風を感じながらゆっくりとお話できます。
   *屋根はありますが、日焼け対策は必要かもしれません。。。

IMG_7756.JPG