藤枝市 リフォーム 育暮家 家は新築から始まり、メンテナンスやリフォームを繰り返し、維持されていきます。生活スタイルも家のつくり多様化したい時代にこそ、「ライフサイクルリノベーション」の考え方が大事になります。家は住み継がれていくことで長寿命となり、その役目を果たします。
2020. 4. 24

緊急事態宣言を受けての、育暮家の営業について

三寒四温もコロナ渦の中であっという間に過ぎ、周りは一気に新緑に包まれています。

あたたかな日差しに庭の草木や花はいつもの春より元気いっぱいに感じます。

思わずほっこり笑顔がこぼれます。

IMG_9457

さて、草木の元気さとは裏腹に私たち家づくりの現場ではGWを控え緊張が続きます。

まずは緊急事態宣言を受けて不要不急の外出、移動を控えなければなりません。

GWのコロナ対策とスケジュールをお知らせいたします。

11111

■5/1までの期間のお電話でのご相談時間

AM9:00からPM19:00(月曜から金曜)

AM10:00~PM 16:00(土曜、日曜、祝日)

TEL 054-636-6611

■工事、ご相談

❶ 新規工事の着工は5/6まで控えさせていただきます。

❷ 住まいのご相談は4/20~5/1まで、お電話やメールなどで対応させて頂きます。

5/2から5/6までは完全休業とし、

5/9以降は、オンライン相談環境を整え、更に打合せの充実を図ります。

❸ OB住まい手さんの、急を要するメンテナンスにつきましては、GW中も対応して参ります。

❹ コロナ渦が終息しましたら、今まで以上の相談環境が整いますので

住い手さんの夢が広がるご相談やプレゼンを展開いたします。

❺ コロナ対応

●お客様の家での工事、メンテナンス、打ち合わせでは

・担当者、職人さんの体調確認、マスク着用、アルコール等の消毒、工事部所の換気の徹底。

●ご来場いただいた時は

・ソーシャルディスタンスの確保

・体調確認、マスク着用、アルコール等の消毒、打ち合わせ会場の換気の徹底。

※政府や地方自治体の指示により対応内容、期間などは随時は変更させていただきます。

住宅設備機器の納品が滞っていましたが、少しづつ改善されています。

とは言え、まだまだ不安定な状況が続きます。

私たちは最新の情報を集めること、またお客様、スタッフ、職人さん、

住まいづくりに関わる方々の健康を第一に考え行動していきます。

皆さまと一緒にこの難局を乗り越えていきたいと願います。