藤枝市 リフォーム 育暮家 家は新築から始まり、メンテナンスやリフォームを繰り返し、維持されていきます。生活スタイルも家のつくり多様化したい時代にこそ、「ライフサイクルリノベーション」の考え方が大事になります。家は住み継がれていくことで長寿命となり、その役目を果たします。
2019. 8. 9

リフォームの補助金活用セミナー終了しました。

20190622221514-0001

令和に入り、時代は未来へ向けて動き出しています。

其の動きは期待と不安が混在し、

未来を描くさまざまな情報は入り乱れ、本当に必要な知りたいことに

たどりつけない場合もあるやも知れません。

育暮家はいほーむすでは、住まいづくりにおいての情報の整理役を

務めたいと思っています。

「人口が減って家が余る時代に」

「わが家の行く末に答えは多様化していく」

「これからは住み替えも多くなっていく」

「高度テクノロジーが住まいを変える」

住まいのあり方も大きく変わる中、限られた資産を上手に活かし、

且つ国の政策にも敏感になりながら、情報を整理判断し、

住まいづくりのベストチョイスを果たしたいものですね。

本年度の住まいを取り巻く税やしくみも、そして補助金も動きだしました。

この度、住まいと補助金をテーマに小さなセミナーを企画しました。

小さなセミナーは役に立つ、ためになるを基本に進めてまいります。

是非、ご参加ください。未来を整理し描く機会になればと願っています。

■ 申し込み 054-636-6611 担当 寺坂

IMG_4171