藤枝市 リフォーム 育暮家 家は新築から始まり、メンテナンスやリフォームを繰り返し、維持されていきます。生活スタイルも家のつくり多様化したい時代にこそ、「ライフサイクルリノベーション」の考え方が大事になります。家は住み継がれていくことで長寿命となり、その役目を果たします。
2019. 1. 1

あけましておめでとうございます。2019年も元気にスタートです。

あけましておめでとうございます。

2019年、平成も残りわずかとなりました。

新しい年号に移る日まであと、120日。

スタッフ一同、新たな気持ちで新年をスタートいたします。

明治から大正、昭和、平成、住文化は時代を反映しながら変化してきました。

そして次の10年は人口減、高度テクノロジー、新経済秩序、地球環境と新しい住まいと暮らしへの対応が求められていきます。

AIやIoTの技術革新は私たちが経験したことがない未来の家づくりへと導くかもしれません。

人工知能の動きに期待と不安、まだまだ予期できない事も多いのですが、住まいづくりへの影響は少なくありません。

だからこそ育暮家はいほーむすは、もっと身近なことに目をむけ、「本当に大切なものは何か」を求めて参ります。

家や家族、暮らしに文化、職人さんたちの技術や日本らしさをしっかりつないでいける工務店として変わらず

「つなぐ」を仕事の主眼に置き新しい時代をつないでいきます。