藤枝市 リフォーム 育暮家 家は新築から始まり、メンテナンスやリフォームを繰り返し、維持されていきます。生活スタイルも家のつくり多様化したい時代にこそ、「ライフサイクルリノベーション」の考え方が大事になります。家は住み継がれていくことで長寿命となり、その役目を果たします。
2018. 10. 3

8月の「むぱすDAY」 BED IN LIVING (藤枝市)

8月のむぱすDAY

BED in LIVING   リビングにベッドを置いてみる。
リフォームの時にいつかの事を考えて、
長く過ごす場所を家の一番いい場所に持ってきてみました。
二人になったら、一人になったら、自分が一番心地良く楽に暮らせる家を
一緒に考えてみましょう。

■ 育暮家むぱすのアクセスMAP

むぱすDAYはリフォーム事例見学と相談の日です。


50代からのリフォームの事例、ポイント、プランや予算。
育暮家むぱすにはこれからのリフォームの情報がいっぱいです。
週末とウィークデイの3日間の開催です。

例えば・・・こんなこと気になっていませんか。。。

■ 子供たちも自立して家から離れていき、2人暮らしが始まった。
  新たなライフステージを前にして余った部屋をどう使う?

■ お互いのリタイヤ時期が見えてきて、改めて家と暮らしを考えてみたら
  見えてきたこれからのライフスタイル。
  リフォームのポイントは?

■ 「いつか一人になるための家の持ち方、住まい方」
  ちょっと早いけど考えてみたらリフォームが具体的になってきた。


*相談をお受けするスタッフ
一級建築士  ・相続診断士  ・FPプランナー  ・増改築相談員

むぱすDAYとは・・・むぱすDAYについてはこちらから 


 変換 ~ 8gatumpsday-thumb-240xauto-1441[1].jpg