藤枝市 リフォーム 育暮家 家は新築から始まり、メンテナンスやリフォームを繰り返し、維持されていきます。生活スタイルも家のつくり多様化したい時代にこそ、「ライフサイクルリノベーション」の考え方が大事になります。家は住み継がれていくことで長寿命となり、その役目を果たします。
2018. 10. 25

10月のむぱすDAY

10月の「むぱすDAY」
私が健康であるための住まい
終了しました。
ご来場ありがとうございました。


「むぱすDAY」・・・リフォーム事例見学とリフォームの相談日
*むぱすDAYってこんな日です、詳細はこちらから
10月のテーマは「私が健康であるための住まい」リフォーム相談日です。
変換 ~ 212-2.jpg


人生100年時代のキーワードは「わが家の私の健康」です!

■ 今、住まいと健康の関係に注目が集まっています。
  誰もが望む、健康な日々、その健康な日々に住まいのありようが
  大きく影響していることがわかってきました。

  寒いわが家、暑いわが家、私の居場所がないわが家、
  果たしてわが家は私の健康にとって、安心できる場所なのだろうか?
  
  そんな疑問や不安に「むぱすday」で答えを見つけましょう。

  築30年のリフォームモデルハウスをご覧いただきながら
  ゆっくりお話しできたらと思います。

  もちろん、モデルハウスの見学だけでも大丈夫です。

変換 ~ イラスト 洗濯.png
  
  むぱすDAYは予約不要で、ご来場いただけます。
  込み具合によりご相談の対応が難しいことがございます。
  ご相談の場合は事前にお電話いただけますと助かります。


 相談をお受けするスタッフ:一級建築士・相続診断士・FPプランナー・増改築相談員