藤枝市 リフォーム 育暮家 家は新築から始まり、メンテナンスやリフォームを繰り返し、維持されていきます。生活スタイルも家のつくり多様化したい時代にこそ、「ライフサイクルリノベーション」の考え方が大事になります。家は住み継がれていくことで長寿命となり、その役目を果たします。
2018. 5. 2

4月のむぱすDAY

本日の「むぱすDAY」終了いたしました。
気持ちの良いお天気の一日、ゆったりとした日でした。
ありがとうございました。
「むぱすDAY」は5月も開催予定です。
連休のお休みと合わせて「5月のむぱすDAY」日程は
後日アップいたします。

むぱすは連絡いただければご案内いたします。
ぜひお問い合わせください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++


育暮家むぱす(築30年の住宅をリフォーム、モデルハウスとして展示しています。)
4月より月に一度「むぱすDAY」を開いていきます。
オープン時間中(10時~16時)いつでもお好きな時間にお出かけください。

自分の居心地の良さを見つめなおす家づくり。
むぱすの暮らしの工夫が参考になるかもしれません。
例えばベッドの置かれたリビング・・・
当たり前にとらわれず自分らしい家のカタチを考えてみませんか。


ベッドから見える中庭は今緑が鮮やかに光っています。



20180409092652-0002.jpg



変換 ~ DSC_1471.jpg

数種類のクリスマスローズがたくさん花をつけています。

育暮家むぱすの紹介はこちら
アクセスはこちらから