藤枝市 リフォーム 育暮家 家は新築から始まり、メンテナンスやリフォームを繰り返し、維持されていきます。生活スタイルも家のつくり多様化したい時代にこそ、「ライフサイクルリノベーション」の考え方が大事になります。家は住み継がれていくことで長寿命となり、その役目を果たします。
2018. 2. 1

育暮家ミニパンフレット リニューアルしました。(藤枝市)

初めてのお問い合わせやご来場の際にお渡ししている
「How Do You Do Book」があります。
今回リニューアルに当たり、そこに当社で開発した省エネアプリを紹介するページを設けました。
以前このパンフレットを作った時から、「省エネ」を家づくりの大きな要素として考えていましたが、
さらに省エネリフォームの精度を高めるために「我が家の省エネ手帳」と名付けたアプリを開発しました。
時も折、パリ協定も採択され、アプリと同じ目標であったことが嬉しくなりました。

これからの家に必要なことは
・・快適でかつランニングコストもCO2も減らしていくこと・・
そこで具体的な現状把握や目標設定のためのツールとしご利用いただきたいのです。

変換 ~ 20180130142937-0002.jpg
(新しく追加されたページです)
 
 家づくりで育暮家が大切にしたいことを皆さんと共有できるよう、
この新しいページが追加されました。
育暮家ってどんなことを考えている会社なの?に応える資料です。
ぜひお手にとって家づくりのパートナー探しに役立てていただきたいと思います。

静岡県藤枝市青南町2丁目8-7
育暮家ハイホームス